2017年2月2日木曜日

新春仕事始め 国民の皆さんにとって、新しい1年が幸先よく、豊かな一年となりますように。


22日は仕事の初めの日であった。民主進歩党の洪耀福秘書長は午前中、党のスポークスマンらとともに、中央党本部で仕事始めの紅包(お年玉)を配った。洪秘書長はあいさつで、中央党本部は元旦から総統に同行して各地で紅包を配ったが、今回総統がいたるところどこでも熱烈な歓迎を受けた。どの地方も長蛇の列ができ、スタッフは苦労した。今日は仕事始めの日であり、全国の国民の皆さんにとって、新しい1年が幸先よく、豊かな一年となるようお祈り申し上げる、と述べた。



Share/Bookmark

0 コメント:

コメントを投稿